トキメキファンタジー・ラテールの生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサフィリア
Lv220/フェイタルブレイド
Lv215/ソードダンサー


プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

|ω・`)ノ ヤァ



てことで
サンタ武者レイド
やってきたよ~(何

仕様です(´・_・`)
次々回メンテまでなので長~く楽しめます(´・_・`)

リレーイベント、月火、木金のMOBのHPが減って倒しやすくなってますね
ドロップする霊薬も以前までの土日とほぼ同等みたいです
むしろ霊薬だけ集めるなら月火、木金のほうが楽ですね_( _ `ω、)_

またアプデ情報にない仕様変更もいくつかあったり(一部MOBの回避が下がってた)
ペットインベ拡張がエリーで買えるようになってたため
その対応があったり(2017年1月11日(水) 11:00 まで


イベント~
クリスマスは終わらないAgain
こちらは開催が2016年12月31日(土)23:59までになってます

イベント雪玉投げ(バグあり詳細は公式で)を習得し
30分ログイン(0:00でリセット再配布)で配布される招待状を持って専用MAPへ移動
とか手順が結構色々ありますん_( _ `ω、)_

他にも注意事項などありますので公式で確認してください

年末年始もエンジョイラテール!インダンブーストキャンペーン
侵入回数が倍だけでなく
ニヨは
地ルート固定(!?)出来たり
イベント限定1日クエにて核三種10もらえたり
特殊などの装備の交換レートが大幅緩和されてます
(ニヨの交換はこれでいいんじゃね?)

また未知の図書館は以前の覚醒3個出現率2倍とかが再び来てますよ~



こんなとこでノシ
おわるのは~
LP限定販売が28日で終わるのがあったり
クリスマスは終わらないAgainは31日の23:59だったり
なんか色々バラバラやで確認したってな(誰だ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



てことでログイン10分でプレゼントありますよ~
CBTから10周年記念キャンペーン
ログイン対象は本日中(2016年12月15日(木)23:59)まで
受取期限は2016年12月16日(金)23:59までとなります
また箱からは太公望の祝福(移動不可のやつ)も出ますので開けるキャラに注意?

てか大型でしたね(白目
まだ追加されたものに手を出してないのでそのうちに(´・_・`)


イベント~
祝★デミゴッド実装! 冬のラテールリレーイベント開催!
わりといつもやってたやつ
※注意
[イベント]雪投げをスキル2ページ目で習得すると表示されなく
一度リセして1ページめで習得しなおすことになります

冬のジエンディア 大型アップデートではしゃぐキノコ狩り
このタイプのイベント久々じゃね?(ぁ
レアアイテムになりつつあるキノコ系タイトルとかドリゲのキノコ潰すスキル(!?)とか
ボックスからはアビオコーラも出るので開けるキャラは選んだほうがよさそうです

デミゴットキノコからの挑戦状 ドリスゲーム編
デミゴットキノコからの挑戦状 着地し王編
ようはドリゲ8、9(雑
難易度はドリゲクオリティ(着地し王はクリアさせる気なし)
アイテムは結構よさげですがね(´・_・`)

みんなで挑戦しよう!インダン2倍キャンペーン
今回は創世系(世界樹、3種遺跡)で報酬2倍ですね

・スキリセ無料&デスペナゼロイベントが開催!
説明不要(

ラテールアニバーサリー イラストコンテスト
これも久々ですね~
もっともそんなに頻繁に開催されてもですが・・・
賞品が・・・・LPじゃない・・・・・!?
ローディングイラスト部門は『トキメキファンタジー ラテール』オリジナルWebMoneyカード(2,000ポイント)ですがね(



こんなとこでノシ
おわるのはログインで鍵&バッジげっとと限定販売のなんか

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



先日のメンテより
プレローディング(以前の情報読込処理)機能が実装(復活?)されました

プレローディング機能は、
アップデート画面でプレローディングの使用にチェックを付けてから起動することで
読み込み方式にチェックを付けることでご利用いただけます。
※現在、プレローディング方式で起動する場合、起動毎に選択操作が必要です。
公式コピペ(ぁ

そして2014年7月23日(水)に大型アプデが来るみたいですね
あと、本家のほうでは新職も


今回から開催されてるイベントは
その大型にて実装されるスキルを当日に入手出来るよ!
という感じになっとります
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



色々イベントが切り替わりましたよ~

一番の目玉はこれでしょうか?
一等賞を目指せ!プリリンレース

例によって?能力うp系アイテム(消費)と交換と
今回はファッションアイテムもありまする

またレースなので
後日、5月30日(金)の生放送にてなんかレースをするようですね

そこで順位の決まったいずれかのプリリンのチケットを受け取っておくと
プリプリBOXとかと交換出来るようです
※各種プリリンチケットの交換期限は6月3日(火)定期メンテナンス開始時まで
プリプリBOX等への交換は6月3日(火)定期メンテナンス終了以降のようです


なんかややこしいので
こちらをご覧ください

続きはブレイダー系のスキル修正の愚痴(!?
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



気づけば35.000超えてますなぁ

最近アクセス数が若干増えてるので
こんなブログでお役に立つなら光栄です(`・ω・´)
スキル振りは微妙だけどね!

リニューアル前の情報も点在してるので
その辺りは(ry


とりあえず、まだ続けていくと思うので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -