トキメキファンタジー・ラテールの生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサフィリア
Lv220/フェイタルブレイド
Lv215/ソードダンサー


プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

|ω・`)ノ ヤァ



バレンタインイベントの最終結果!

イグト(アイテムドロップ率)
24%→37%→50%→69%

ジェリル(経験値獲得量)
31%→49%→66%→80%

人間を夢見る熊(エリー獲得量)
6%→9%→12%→16%

そして入れ替わりにホワイトデーイベントになるわけですが
まんま使い回し(ぁ
(バグまで使いまわしですありがとうございます)

さすがに獲得できるファッションは違ってましたがw


もうじきXPのサポート終了なわけですが
未だに時期主流OSと思われるwindows7に仮対応?なラテでございまする(
(対応したとアナウンスはなかった気がします)

しかし、このwindows7、意外とバグとか多いもよう・・・・
なので「(仮)だからしょうがないか~」というだけで
色々不都合が出てるとも限らないようです

ということで私のやった悪あがき(!)を書き連ねてみます
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



なんとも盛り上がりに欠ける出だしな大型が来てますよ!

早速新MAPのレストランに行ってみましたが・・・・
あれが2PT限定なのが不思議なくらい_( _ `ω、)_
ついでに移動に100k(イリスは外(モンタワ)にあるためゾンビすると・・・)

色々と足りずにボスは拝めませんでした(゚∀゚)


他にもイベントやら変更点やら
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



大型より追加、変更されたものを
いくつか書いてみようかと思います

まぁ自分用のメモみたいなものでもありますがね(゚∀゚)
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



セキュリティの更新にあわせて
Windows8が仮対応になりましたねぇ
んで、いつの間に7は対応してたんでしょ(´・ω・`)?

そして、この手のアプデには限りませんが
アプデしたら起動しなくなった/(^o^)\てことありませんか?

それ、セキュリティソフトが誤検知削除してるかもしれませんよ?
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



なんかデゴスのことで来る人もちょいちょいいるようなので
注意点を書き連ねてみる

釣り方とかは、PTによって異なるので割愛しますお~

主に初見さんの事故死を避けるための注意ですので
すでに慣れてる方はお引取り下さい(

とはいっても、死ぬときは死にますが
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -