トキメキファンタジー・ラテールのサファイア鯖での生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサファイア
Lv217/フェイタルブレイド
Lv202/ソードダンサー

サファイア鯖のどこかに出没します

プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

|ω・`)ノ ヤァ



リセ無料期間等イベントが明日のメンテまでですよ~
(まどマギコラボは除く)
不思議な箱の交換とかお忘れなく~


エリス(マエ)がLv167
猫子(デュエ)がLv163ですん

安西先生・・・・デュエのLvを165にしたいです
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



気づいたら20,000HIT超えてるYO!
てことで、久々にPTC起動(

夏だ!海だ!水着だ!
そして履いt=====○)д`);.・;゛;ブッ
20,000HIT
ちゃんと履いてますよ~
これが菜留の元ネタになった菜留です(なんのこっちゃ


レナ(ソーダ)がLv174ですん
リセ無料期間中に上げれるだけあげたいとこ・・・・・

それと、無料期間が8/29→8/22になってますねぇ・・・・
なんか都合が悪いのかね?
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



レナ(ソーダ)がLv166
エリス(ミン)がLv152にそれぞれなりました~

ついでにソーダの武器を強化(未だに通常武器)
ってSSがねぇorz

そろそろ作らないとなぁ・・・・


そしてついに来ました?リニューアル情報!
しかも
3月21日(水)定期メンテナンス後 ~4月25日(水)定期メンテナンス前
までに1回以上INするだけでイベントカリスマヘア変更券と
新職のファッションが貰えるそうな
(LPカリスマ券と仕様が異なるそうです)

もうひとつありますがそっちは200LP使用(チャージじゃない)が対象だそうな

4月25日が大型っぽいですが
実際はどうなんでしょう?
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


てことで|ω・`)ノ ヤァ



まぁ、ちと更新放置しとりました(爆

その間に菜留がLv135になりましたよ~
ルーインまであと4・・・・


そして、ここ数日になんか妙にユニゲットしてみたり
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ



菜留がLv122になりました(;´∀`)
ついに金うめぇ出来なくしてやったZE(タヒ

え?
一気に上げましたがなにか@p@

金うまくなくなったので
一気に駆け抜けますぞぅ・・・・・たぶん
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -