トキメキファンタジー・ラテールのサファイア鯖での生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサファイア
Lv217/フェイタルブレイド
Lv202/ソードダンサー

サファイア鯖のどこかに出没します

プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

|ω・`)ノ ヤァ



若干どころか、かなり今更感が漂う内容でも書きますよっと!
全MAPを確認してないので高Lvの方向け?な内容となっております、たぶん


ジンディニウムと続く、底上げアイテム(ほかファッションとか)と交換するドロップ
こちらはベーカー裏通り、珊瑚の森、ジエンディアパーク全般等
経験値orエリーが稼げるMAPでは出ないもよう
(実装時期により変わる場合もあり?)

逆に今回行われているリレー箱は上記に上げたMAPでは出ます
どうもこれらのドロップは出現場所が被らないようになってるみたいですね

ちなみにボリウッドではどちらも出てませんでした!!(たぶん

名誉の稼げるMAPはジンディニウムが出るのかな?
とりあえず北部ではジンディニウムが出てリレー箱は出ません


例外でデゴスでは主にジンディニウムが出ますが
未検証ですがMOBを倒した際に出現するペガサス、箱MOBからは
リレー箱が出てるかも?
(周回中1個だけ拾ってたりしました)
ケルベロスは不明

仮に全MOBからだとする場合、3周中1個はさすがに少なすぎるし
仮説としては・・・・・まぁどっちでもいいですね!(タヒ
他のMAPで集めたほうが早いし!!_( _ `ω、)_



こんなとこでノシ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31