トキメキファンタジー・ラテールの生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサファイア
Lv217/フェイタルブレイド
Lv202/ソードダンサー


プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ss3627.jpg
N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?

出落ちで|ω・`)ノ ヤァ
わりと有名なバグでございやす
これにイラッっと来る方はどれくらいいるでしょうか(ぁ



先日、フレとLv20ほどのキャラを動かしに行ったのですが
約1hで50になりました!

なんていうか、クエストがチュートリアルにならない(´・ω・`)
報告だけでホイホイ上がっていく様はまるで・・・・・
なんだろう?

今までのクエは何だったんだろうてくらい
Lv上がるのが早くなってますw


あと、エレマスちゃんが
ついに
ファントムメイジに!!
て画像がない/(^o^)\

そしてスキル振りがわからんちん\(^o^)/

サブクラスになるのも140達成のみとか楽にナリマシタネ
あの地獄のようなクエはなんだったのか・・・・・

しかし、こう楽に上がっちゃうと
別の弊害がありそうで怖いですね~
何がとは言いませんが(ぇ



こんなとこでノシ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -