トキメキファンタジー・ラテールのサファイア鯖での生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサファイア
Lv217/フェイタルブレイド
Lv202/ソードダンサー

サファイア鯖のどこかに出没します

プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

|ω・`)ノ ヤァ



メンテがずれたのでここもずれてます(´・_・`)
んじゃいつものいきます~_( _ `ω、)φ


遊んでおトクにアイテムGET! ラテールしんけいすいじゃく開催!
これ、操作が若干ややこしい上にいつもどおり不具合もあります

・まずラテールのゲームにログインします
・30分経つとチケットが配布されます(1日一枚。0:00でカウントリセット)
・配布されたチケットを使います
※使用後、5分ほどで反映されるとのこと(運営Twitterより)
加算とあるので、未プレイの場合は増えていく?(未確認
・公式のページより「しんけいすいじゃく」のページに移動しログイン
(Webからゲームにログインしてる場合は不要?)
・レッツプレイ!!

たぶん、こんな感じです_( _ `ω、)_

コンティニューは課金なのでそちらは公式を読んでね(´・_・`)
あと注意書きもいろいろ(ry


夏のラテールリレーイベント開催!
これまでと、ほぼ同様

新作料理を手に入れよう!料理アイテムドロップイベント開催!
一部MAP以外でドロップ
1日1垢25個まで入手可
99分の食べ物はID移動等でも維持出来てました
他は効果時間が短い&ネタ系多めなので知らない(


こんなとこでノシ
続きはいつもの
続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -