トキメキファンタジー・ラテールの生息日記

ときどきIravati背景

# ときどきIravati

# プロフィール

れなっち

Author:れなっち
rena001.png
レナサフィリア
Lv220/フェイタルブレイド
Lv215/ソードダンサー


プロフィールの絵は
イチたんに塗ってもらいました☆
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

# 最新記事

# Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

# QRコード

QRコード

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016 08 00:00:00

新職を触ってみた

|ω・`)ノ ヤァ



メンテがあれだったので未だにくりすまーす!
てことで適当に新職のこと書きマフ_( _ `ω、)_
(2次職までしかやってないので感想ですよ?)


武器はランタン
形態変換というスキルによって刀と変化します
(ちなみに刀時のダッシュモーションはダサイ)

刀ではブレイダー等のように通常攻撃のようなコンボがメイン
コンボは自分でモーションをセットできます
(ほかにも色々要素はあるけど割愛)

また従来の職のようなSP消費ではなく専用のゲージが最初から2種あり
回復も時間経過か専用の回復スキルのみ?

ランタン時はスキルメイン
刀時は攻撃コンボメインて感じでしょうか?

あとは開始時のシナクエが専用になってます


・・・・ほんとにちょっとやった感想ですな!(´・ω・`)



こんなとこでノシ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

ついに新職きたのですね(´ω`*)

画像をみると忘れかけていたtkmkを思い出してきました(☆Д☆)キラリーン♪

シュネートレーネちゃんは私の嫁!|彡サッ
  1. 2016/01/12(火) 20:48:28
  2. URL
  3. 通りすがりのロリコン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こめへん

>ロリコン(ぇ)さん
来たよってもうじき一ヶ月すぎるけどね~

シュネちゃん、声専用のやつで
めっちゃしゃべるよ~かわいいよ~
ペロペロ(*´ڡ`●)

なのでシュネちゃんはあげません( ゚д゚ )クワッ!!
てかあんただれや!!←

  1. 2016/01/14(木) 23:19:40
  2. URL
  3. れなっち #p.6nAuMc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# FC2カウンター

# カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -